いよいよ夏真っ盛りですね

先日、大阪府羽曳野市にある美容室セレーノ様にお伺い致しました。

住宅街にたたずむ隠れ家的ヘアサロン。
爽やかなグリーンに覆われた窓が、なんとも夏らしいです。
セレーノ②

みっちりとヘアケアしてもらえる2席、
こだわりのレトロなチェアが並びます。
セレーノ①


生まれてこのかた天然パーマに悩み続ける私に、
「実は私も同じような髪なのよ」とオーナーさん。

天パに悩む人は、かなりの正確性で相手の天パを見抜ける、
という確固たる持論を持つ私ですが、
オーナーの髪は見抜けなかった・・・

縮毛矯正+毛先のカールで
まったくもって自然なミディアムヘアじゃないですか!
しげしげと眺めてしまいました。

夏本番のヘアスタイルをお探しの方、
是非!

セレーノ③

Sereno(セレーノ)
072-936-2820
羽曳野市 島泉にあります^-^